フットサルO-30大会参加

3月20日とはまた別の施設で開催されたOver-30*1の大会に参加した。
前回の大会でなかなかいい内容になってきていたので、その反省も踏まえて戦術も検討し自信を持って臨んだ。しかし・・・

1戦目:1−1 引き分け
2戦目:0−2 負け
3戦目:0−4 負け

と、予選リーグ敗退(2ブロック各4チームで上位2チームが決勝トーナメント進出できる。)してしまった。
内容は前回よりもさらに良くなっていたが、今回対戦したチームの方がレベルが高かったように思う。特に3戦目の相手は、そこの施設のチームでフットサルらしいフットサルをやっている。自分たちもああいうチームになりたいとは思うが、あのレベルに達するのは正直難しいだろうな。それ程、完敗だった。

個人的には出来は悪くなかったけど、会社のウィルス騒ぎで寝不足だったこともあり、カラダは非常に重かった。さらに雨でグランドコンディションも悪く、GKとしてはやりにくい環境だったので、納得はいっていない。
非常に残念だけど、また練習への意欲も向上したので参加意味はあったかな。

*1:30歳以上の人だけ出れる