フットサル関西リーグ第3節 観戦

昨日は、西宮体育館で行われた関西リーグ第3節を観戦しにいった。
嫁と子供らは別の用事に行く予定だったが、駅で別れ際に、長女に大泣きされてしまい、フットサル観戦に連れて行くことに。あいつの最近のわがままぶりには困ったものだ・・・


それはさておき
観戦したのは、第1試合 MAG's FUTSAL CLUB vs K'ntetsu Futsal Club
昨年度、最終戦で引き分けてマグが優勝し近鉄が2位になったという因縁の対決。
関西でも飛び抜けた2チームだけに、観客もめずらしく多い。
実際、私もこの試合だけがお目当てだったりする。
だって、これを見た後じゃあ、他の試合は見れないよ。
それほど、ものすごい戦いだった。見れてよかったよホント。
結果は、マグが 4-0 で完勝。関西でマグを止められるチームはもういないんじゃないか?


ちなみに、隣で観戦していた集団は「マジ、ヤバイよ〜」を連発していた。
うちの娘は「もう帰ろぉ〜」を連発していた。