フットサル三昧

これまで泥沼の4連敗中の施設リーグ戦に出場。
今日こそ!と意気込んだのだが・・・


結局、連敗記録は更新中。6連敗。
それでも、無得点記録は更新せず、念願の1点を取ることができた。これだけでも成果だな。
残すところ、あと1チームのみ。
さあ、前半戦を勝ち無しで折り返すことになるのか・・・それとも・・・
しかし、最後のチームも弱くないんだよな。困った。


と、そこで、今日はリーグ戦の後、練習試合を行った。
サッカー経験者ばかりで結構強いという噂のチームと、もう一つ謎のチームと。
当初2時間の予定だったのでお願いしたが、3チームなので3時間にしました、と昨晩連絡あり。
年寄りばかりのうちにはきびしい〜
でも、知り合いの現役高校生が二人助っ人参加してくれたので、なんとか形にはなった。
何本かは勝ったりもしたが、さすがに最後の方はボロボロやったなぁ。
まあいい経験にはなったけど、ほんまに疲れ果てたぞ。