プロテイン

子供達を連れてスポーツDEPOに行ってきた。
ここはいつ来ても楽しい。
フロアも広く品数も多いし。しかも、午前中は客も少ないのでじっくり見れる。


今日の目的は、プロテイン
今まで飲んでいた「ウイダー マッスルフィットプロテイン」が無くなってきたので、新しいのを買いに。これまで飲んでいたプロテインには大きな不満は無かったが、バニラ味だけは変えたかった。あまりに味がつらかったので、コーヒーを少し加えてごまかして飲んでいたくらいだ。
でも、この商品の別の味は「オレンジヨーグルト味」しかない・・・こっちもかなり不安。
そこで、少し高くなるけど「ウイダー ホエイプロテイン」ココア味にしてみた。狙っている効果はリカバリーがメインで、練習や試合の日の就寝前にしか飲まないので、まあこれでいいだろう。


お父さんの目的はすぐに達成したが、子供達のお目当ては、アイスクリームとテント。
お店の入り口前にあるセブンティーンアイス自販機で必ずアイスを食べる。
今日は、お兄ちゃんが「バニラ」で妹は「クリームソーダ」。ちょっと前までは、食べきるまでにもたもたしてしまって、ポタポタこぼしたり手がべとべとになってたけど、かなり上手に食べられるようになってきたな。
そして、テントの周りのキャンピンググッズでバーベキューごっこ。肉を焼いて、テーブルセットで食べて、テントでお休み・・・をしっかりつきあわされてしまった。来年くらいには本物のキャンプでも連れて行ってやるか。
そんなこんなで、3時間もお店で遊んでおなかペコペコ。