あっという間に2週間も日記を書いてなかった・・・
実は、引っ越しのためそれどころじゃなかったから。
正確には、今もそれどころじゃなかったりする。
11日の土曜日に引っ越し、なかなか大変な生活を送っている。
寝るところだけはその日のうちに確保したけど、いまだに見つからないものもある。
19日(日)はフットサルリーグ最終戦だったけど、突き指防止に欠かせないテーピングが見つからなかった。今朝も、ようやく保険証を見つけたくらいだ・・・たぶんこのままずっと見つからないものもあるんだろうな。


引っ越しと言っても、嫌々引っ越したわけではない。自分の家を買ったから。
だから、少々のことは我慢ができる。
しかし、家を買うというのも結構大変だというのがすごく分かった。
今まで賃貸生活が長かったので気付かなかったけど、一から住めるようにするっていうのは、思っていた以上にいろんなことをやらないといけない。アンテナ引いたり、カーテンレール付けたり、表札もまだだったな、クローゼットの中にも棚はないし・・・土地と建物以外の費用も予想外にでかかったな。
まあ、そういう部分も含めていろいろ楽しんでる。


って日記書いてる場合じゃない。明日も買い物や片づけや、年賀状づくりや・・・・・・