初夢 〜その1:戦い〜

これはネタでも何でもない。本当に見た夢の話・・・


宇宙人が地球侵略のため、メカゴジラを使って攻めてきた!
頼みのデカレンジャーロボも簡単にやられてしまう!!
そして、デカレンジャーたちの手当とロボの修理中に立ち上がったのが、オレだ!
そう、オレはスペシャルポリスの一員なのだ。
メカゴジラ相手にDショット(手に持つレーザー銃)だけで戦うオレ。
メカゴジラの厚い装甲に阻まれ後退を余儀なくされる・・・
しかし、オレは負けられない。今、地球を救えるのはオレだけなのだぁぁぁ!
ついに、オレはやつの弱点を見つけた!装甲と装甲のわずかな隙間だ!
オレは射撃の名手だ。わずかな隙をついてやつの腕を破壊した!
と、そこへ修理中のデカレンジャーロボも登場!!形勢は一気に逆転!
ロボには、対メカゴジラの新兵器として右腕に大型レーザー砲が装備されている。
オレのDショットがやつを引きつけ、ついにロボのレーザー砲がやつの口の中へ!!
・・・戦いは終わった・・・かに見えたそのとき、宇宙人たちはメカガメラの輸送を開始していた・・・