初夢 〜その2:代表〜

これはネタでも何でもない。本当に見た夢の話・・・


オレはついにジーコに選ばれた。11人目の戦士として・・・
そう、サッカー日本代表としてドイツ代表との試合に出場するのだ!!
ジーコはオレを右サイドでスタメン起用した。
代表初参加ではあったが、ジーコの起用は的中した!オレは見事1ゴール1アシストの活躍。
点差が開いたところで途中交代したが、そのまま終了のホイッスル!
ついにドイツに勝ったのだぁぁぁ!!
そして、次の日・・・
連戦のためオレは出場しないことになっていた。
しかし、昨夜の功労者を出場させないジーコではなかった。
といっても、オレはもう走れないほど疲れていた。その疲れを察して、ジーコはオレをGKに指名した!
それにはさすがのオレも躊躇した「GKの用意なんてしてないっすよぉ〜」
そこへ、背番号1 楢崎正剛がやってきた!
「よかったらこれを使ってくれ」と1番のユニフォームとGKグラブを差し出すのだった!!!
なんて清々しい漢なんだ!!
オレはついに背番号1を背負って国立のピッチに立った!
キャッチングは下手だが、パンチングで逃げまくるぞ!!と闘志に燃えるのであった・・・