フットサルリーグ戦

昨日はリーグ戦で初勝利した。
とは言っても、相手は人数が揃わず4人だった。
とは言っても、去年はそんな状況でも負けてたなぁ・・・
それを考えれば、きちんと勝ったことは評価すべきか。
でも、練習によく参加するメンバーとそうでないメンバーとの差は益々大きく感じられる。
勝てるチームにはなれると思うが、まだ時間はかかるかな。


いや、それより
昨日の1試合目で激突されたのが、思った以上に良くない。
右足太腿の裏と、右腕がかなり痛いよ。
腕の方は、昨日の帰りには車のハンドル切るのも痛かったけど、まあ3〜4日くらいでは戻るだろう。問題は足の方だな。1週間じゃ回復しないかもしれないぞ。まずいな。週末は久ぶりのマラソン大会なのに・・・また「走る前から言い訳してる」と思われてしまうじゃないか・・・