テレビ欄占い

http://u-maker.com/o/tv/
こんなのやってみました。

いとけいさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

3 テレビいとけい
5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 いとけい語
7:00 ズームイン! いとけい (天)▽いとけい対桜井幸子▽山口で沢口靖子が毛玉の魅力生中継
8:30 はなまるいとけい 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ福山雅治の愛?▽不器用でも楽しい? くしゃみ遊び
10:20 (S)渡る世間はいとけいばかり(再) 桂三枝 矢口真里 小柳ルミ子 有野晋哉ほか
11:00 なぜいとけい(再)
11:15 (S)英語でいとけい(再)
11:30 (字)中指(再)
11:45 山口探検(再)
0:00 笑ってよいとも デーモン小暮が変装&烏占い
1:00 ごきげんYO 家族を守ったスカート物語
1:30 (S)細い豚
1:55 わいわいワイド 谷啓さん鳥取で号泣▽激ヤセ大鶴義丹の謎▽萩原聖人の短い豪邸
3:48 (N)◇52サスペンス傑作劇場「神保町法律相談所3・消えた左足」(再) 織田裕二 細川ふみえ 中山忍 神田正輝 TERUほか
5:54 スーパーニュース倉敷▽香川に激震が走る渦巻き法案の行方▽小ぎたない郵便ポスト 内田有紀 川崎麻世ほか
7:00 プロ野球〜パリドーム 巨人×いとけいズ 解説・TERU 実況・井ノ原快彦(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)
8:54 (N)スポット
9:00 ドラマ・永遠にでかいいとけい 「トレンチコートはくさい」 浜田雅功 鈴木京香 ちはるほか
9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽いとけい意味深発言の波紋▽気になる野球の結果▽関根勤のぶらり旅お、おいしそう中国街道
11:00 (S)全力いとけいッ! 岡田准一最大のくしゃみ
11:30 おどろきいとけい 桃井かおり
11:50 房総半島ニュース 淡路島の“変”仰天映像▽0:10プロ野球(N)田村正和が直撃
1:00 はらぺこいとけい 激うま秘伝かさぶた焼きそば豪華渋谷牛てんこもりできたろう爆笑
1:55 彼女の部屋
2:05 真夜中買い物パラダイス ゆず特集
3:05 (S)ストッキング(3:16終了)


いとけいさんの平均視聴率は、0.9%、
テレビ局タイプは、NHK教育です!


NHK教育さんの性格
一言でいうと実直、勤勉です。目立つ風貌ではありませんが、人はあなたと一緒にいると落ち着きます。あなた自身も人と一緒にいることが好きで、人から抜きんでることは好みません。仲間はずれにされると、とても傷つきます。人に言われたことには従いますが、それで負けたとは思いません。普段はおっとりとしていて柔らかいあなたですが、ひとたび怒るとその怒りは相当のもので、しかも怒りは持続します。けれど相手が心をこめて謝ると、善良なあなたは許してあげます。

なんか当たってるかも。