除雪車占い

ロックストンさんご紹介の『除雪車占い』をやってみた。
http://www.nichijo.co.jp/top9.html

ロータリー除雪機「小型」タイプ


ロータリー除雪機「小型」タイプは、何事にもけじめをはっきりさせないと気が済まないという正義感にあふれた方です。
人一倍責任感が強く、常に潔癖を願う理想主義者です。そのため、融通のきかない頑固者と思われることも多々あります。自己主張が強く、自分のスタイルを貫き通すばかりに、コミュニケーションを乱すこともあります。
しかし、独創的な世界では、他の追随を許さないほどの独創性を発揮しますので、ひとりよがりの悪い面を出さない事が必要です。
社会貢献に熱心なタイプでもあります。

除雪車って、他にどんなタイプがあるんでしょう???
占いに使うくらいだから、結構タイプあるんでしょうが、日常生活からかなり遠いので、よくわからないですねぇ・・・