買っちゃいました(一足早いクリスマスプレゼントfor自分)

id:itokei:20061209 で、ちょろっと書きましたが、
まったく考えていなかったものをその日に注文したんですよ。
それを今日取りに行きました。


なんと、ついに『カーナビ』を買っちゃいましたぁ〜!


HDDカーナビってやつで、CDを入れたら勝手に曲を取り込んでくれたりします。
しかもその数なんと4000曲!
もうCDを車に乗せておく必要もなくなります。


どうして、カーナビを買ったかというと、
車のリコール部品を交換にディーラーに寄ったら、
いろいろ進められちゃって。
丁度、ボーナス出た次の日だったし。
部品交換はすぐだったのに、ついつい見積りもらって。
12月中の成約ならかなりの値引きがあるって。
調子に乗って試乗までしたら。


車ごとカーナビ買っちゃいましたぁ。てへ。


ってことで、
ものすごく気に入っていたモビリオを手放して、
今日から、ステップワゴン with カーナビ に乗ってます。えへへ。



最新式だから、装備はすごいです。
アサイドスライドドアは、左右とも電動です!
間欠ワイパーは、車速に合わせてスピードが変わります。
ヘッドライトの光軸は、車の前後の傾きに合わせて自動調整されます。
いやぁ、どんどん進化してますね。
でも、まだ空は飛べません。


まあ、子供も増えて狭くなってきてたから、次の車検の時は少し考えようかな、とは思ってましたが、まさか今、買い換えるとは夢にも思ってませんでしたよ。自分でもビックリ!
しかも、12/9に即決して、今日(12/23)に納車ですからねぇ。
自宅を購入したときよりも早い決断だったなぁ。
やっぱり、衝動買いって、怖いですねぇ。


この勢いなら、ヤマトも買っちゃいそうで怖いですよ〜
http://bandai-hobby.net/yamato/
(いや、さすがにそれはないか・・・)