最初から最後までクライマックスだぜ!劇場版

子供たち(上二人)を連れて、映画へ。
獣拳戦隊ゲキレンジャー仮面ライダー電王モモタロスのなつやすみ


最初に言っておく、どっちも かーなーり良かったです。特に電王。
テレビ版で何回かに分けて映画のストーリーに関係する話をやっていて、こんなにネタバラしていいの?って思ってたけど、テレビも含めて充分楽しめました。いや、まさに最初から最後までクライマックスだぜ
そして、心温まるエピソードもあり、泣けるでぇ〜。
こんなにいい映画だから、みんなも見に行くよね? 答えは聞いてない。
さらに、モモタロスのなつやすみ に子供たちも釣られまくり。大人も釣られてみる?
それでは、侑斗(ゆうと)をよろしく!