最終回(脱 戦士編)僕が一番うまく・・・

今回は見事に「湯のみ」しか当たらないガンダムくじ「脱 戦士編」・・・
http://www.banpresto.co.jp/ichiban/premium/gundam3/index.html


しかし、三種類の湯のみデザインを制覇しようとまんべんなくもらっていたら、娘二人の間で「ハロ湯のみ」が取り合いになってしまった!(取り合いになると当然、お姉ちゃんの勝ちだ)
前回で最後のつもりだったが、しかたないのでもう一度「湯のみ」をゲットするために挑戦した。
当然、これまでの経験上「僕が一番うまく湯のみを当てられるんだ」という自信の元で。
と、と、ところが・・・

こんな時に限って「こんなものハブ」だよ・・・


ホントに、こんなものって感じ・・・
床に投げつけようかと思ったが、本体に「ハハハ・・・投げるなよ」とテムレイのシールが貼ってあったので、投げるのはやめておいた。
あぁ、ハロ湯のみ、どうしよう・・・


人々は自らのくじ運の無さに恐怖した・・・(永井一郎さん風に)