iPod なんて興味ない・・・と思っていたのに

仲のいい出入りの業者さんが、打ち合わせの後で、買ったばかりの「iPod touch」を見せてくれた。
音楽は好きだけど、ヘッドホンとか鬱陶しいので音楽プレーヤーには全く興味が無かった。当然、iPod も単なる音楽プレーヤーだと思っていたから、まったく興味なかった。
な・の・に、見た瞬間「なんだよこれ!」
す・すごい!
写真も見れるし、無線LANに繋がってWebまで・・・もう音楽プレーヤーじゃないじゃない。
不覚にも、一発で惚れてしまった・・・



ちなみに、某住宅会社の営業マンで、これを使って客先でプレゼンしてる人がいるんだって。そんなことされたらクラクラしてしまうだろうな。