いろいろとおめでとう!

今日は、次女(4歳)の入園式でした。
(と言っても私は仕事なので行けませんでしたが)
天気予報では大雨の予定でしたが、
無事に幼稚園の行き帰りも含めて、雨は上がってくれたようです。
ホントに良かった。


そして、この日記を始めて、まる5年が経ちました。明日から6年目です。
丁度、長男の入園式の日から始めたんですよね。
最近はあまり更新していませんが・・・


さらに、この4月で瀬戸大橋も20周年だそうです!!
それを記念して、全面通行止めにしてのイベントを行うとか。
http://www.asahi.com/life/update/0410/OSK200804100032.html?ref=rss


20年前の開通記念イベントでは、「ブリッジウォーク」というのがあって、
それには当時大学生の身分で参加しました。
橋の上を歩いて渡る企画だったのに、
洞窟探検をやっていた仲間で、匍匐前進で渡ったのを思い出します。
若さ故の過ちってヤツです。
一応、新聞にも載ったんですよ。
アホなことやってたな。などと懐かしくなりました。


春ですから、いろいろとおめでたい話題でまとめてみました。