レベルアップ

長男10歳の誕生日。もう10年ですよ。関西に移住してから。
下は、ケーキに絵を描いてもらえる近所のケーキ屋さんで注文したやつです。

見ての通り「スライム」です・・・かなり良い質感が出てますね。
昨年クリスマスに買ったDS版ドラクエ4にかなりはまってましたから、こんなことになってしまいました。
どうせならもっと凝った絵を描いてもらえばいいのに、スライムを選ぶあたりが長男らしいところであります。(これくらいの絵ならお父さんでも描けそうです。)


さあ、本日から7月半ばにかけて、わが家では誕生日ラッシュです!
6人中5人がこの期間に集中しています。
つまり、ケーキ食べまくりですよ。ははは。