フットサル練習

いつも練習に参加させてもらっている若い人たちのチーム練習に参加・・・のつもりだったのだが、実は練習試合だった。行ってから聞かされた。
練習試合におじゃまするのは悪いなぁと思ったが、自分も含めて10人くらいしか集まってなかったので、来て欲しかったらしい。よかった。


場所が体育館(2回目)だったので、夜だというのに暑い暑い。
非常に走りやすいしボールも素直に転がるので好きなんだけど、暑いのだけは勘弁だ。しかも、GKやるときは長袖長ズボンにグラブまでするので、フィールドプレーヤーで走り回るのと変わらないくらい汗が出てくる。だから、今日はあまりGKはやらなかった。こりゃ、本格的な夏が恐ろしいな。


つい先日、個人フットサルで修行してきたばかりだが、同じ2時間でも今日の方が楽だったなぁ。しかも1点入れたし、まずまずだな。