消えたコーンポタージュ・・・

会社内にある自販機に「つぶつぶコーンポタージュ」が登場したのは、去年の秋くらいだったか。
残業の時はこれが結構いいんだよね。
暖まるし、空腹感を紛らわせるし。
コーンのつぶつぶが缶の縁にひっかかってなかなか取れないところが、またいいんだよね。
残ったつぶの数で、その後の気分が変わったりして。
これまで、つぶが残らなかったのは1回だけだったな。
そういう日は気分がいいから、さらにがんばれてしまう。
結果としては、5つぶくらい取れなくてイライラしたときの方が、
やる気がなくなって早く帰れるんだけどな。
指を突っ込んで無理矢理取ろうとして、指を切ったときもあったなぁ。あの時は若かったな。


そんな、一人だけの夜の楽しみが・・・奪われた・・・
今日から「つぶつぶコーンポタージュ」が姿を消した・・・
そんなに売れてなかったのか!!!俺は毎日のように買っていたぞ!!!
訳の分からん「ミックス・マンゴー・オレ」の方が売れてないぞ。きっと。


あまりのショックに、今日は残業をする気がなくなった。