オイシックスを堪能する 〜オイシックス食材感想日記8〜

<総括>
野菜、果物、牛乳、卵、肉・・・どれをとっても「新鮮」という言葉が非常にしっくりきましたね。それから、うまい=味が濃い というのではなく、あくまで食材なんですよね。単品を主張しすぎず、それでいて美味い。そんな感じを受けました。
本当においしい食材をありがとうございました。


最後に、もう一品「じっくり育てた甘味 バナナ」・・・
届いたときはすこし緑がかっていて、「2〜3日追熟してください」っていうことで食べずに置いてたんですが、気付いたときには子供たち(バナナ好き)に食べられていました・・・かなりうまかったらしいです。
今回これだけが心残りです。
バナナ食べたいです。
だから、賞をください。今度こそバナナ食べますから。


Oisix(おいしっくす)食材に興味をお持ちの方はこちらでどうぞ。